Category Archives: お金借りる

親バレせずにキャッシングの申込みをする

どうしても欲しい物があるけれど、貯金も使ったばかりの時は困ってしまいます。
親にお金を借りたいけれど、何に使うか聞かれるので借りられないという人もいます。
金融業者からキャッシングすれば、担保や保証人もいらないので誰にも迷惑をかけずにお金を借りられます。
キャッシングの申し込みをすると、自宅に確認の電話がかかってきたり、郵便物が届くので親バレをする可能性もあります。
親バレをしたくないという人は、WEB完結を利用するといいでしょう。
WEB完結ならば、すべてWEB上だけで手続きをするので、自宅に電話がかかってきたり郵便物が自宅に届く心配はいりません。
WEB完結は指定の口座を開設していることが条件になるので、WEB完結は難しいという人で、親バレをしたくないという人は、自動契約機を利用するといいでしょう。
自動契約機ならカードがその場で発行されるので、自宅にカードが届きません。
金融業者によっては、自宅に郵便物を配達しないようにすることもできます。

キャッシングでおすすめな金融業者とは

“自営業の人はサラリーマンと違って、必ず決まった日に決まった額のお金が振りこまれるわけではないので、どうしても支払いのお金が足りなくなることもあります。
そんな時は知り合いからお金を借りることになりますが、他人に頭を下げてまでお金を借りたくないという人は、金融機関からキャッシングするといいでしょう。
キャッシングできるカードを一枚持っているだけで、真夜中や旅先でも借入ができるのでとても便利です。
キャッシングする金融機関をどこにするか迷いますが、おすすめは審査が早い金融業者です。
審査が早ければ、その日のうちに借入ができるので、急いでお金が必要な人にはとても助かります。
無利息期間のサービスの金融業者もおすすめです。
無利息期間があれば、返済の負担も少なくなるのでとても助かります。
すぐに返済できる予定がある人は、無利息期間を利用すると利息がかからず返済ができます。
他にもATMからキャッシングする場合、ATM手数料がかからない業者もおすすめです。

消費者金融に申し込みブラック喰らって・・・

siyakin

ちょっと最近、銀行の低金利のローンに借り換えて、おまとめローンってやつに
して積もりに積もった借金の問題をなんとかしようかと思っていたんですけども、
銀行に審査の申請をしていたんですが、残念ながら融資してもらえないことになってしまいました。
他にこれといった借金返済方法を考えていなかった自分は本当に打ちひしがれていますorz
これまでの消費者金融での借金の審査くらいに思っていてまあ大丈夫かな~って
思っていたんですけども、やっぱり消費者金融での融資よりも銀行の融資のほうが
審査が厳しいっていうのは本当なんですかね…?
借金まみれになってる自分の自業自得っていうのはわかってるんですけど。
あとは…自分に打つ手はやっぱ債務整理しかないのかなぁ?
ネットで借金問題の整理のサイトとかクチコミ掲示板とか見た限りですが
債務整理はどれもこれも、自分の信用に傷がつくデメリットがあるんで
出来る限り避けたかったんですけども、でも、借金をどうにかする方法が
本当にもうないんですよねぇ…。
こういう債務整理をするってなると、もう、自分ひとりではなんともならなくて
法律の専門家の弁護士なり司法書士なりに法律相談して、債務整理の依頼を
するっていう形になるようです。
もちろん、私自身に法律の知識なんてありませんし、それ以前の問題で
借金している当本人が交渉しようとしても業者には全く相手にしてもらえないっていうね。
やっぱ力関係は貸し手のが上ですから…借り手のおかげで儲けてるはずですけどね。
んで、今、どっかいい弁護士事務所ないかなって探しています。
任意整理って債務整理の中ではまだデメリットが軽い(ブラックリストに載る期間が短いらしいね)
ほうなんですけども、個人的交渉の範囲の解決方法ってかんじで
裁判所を通さないから法的効力が薄く、弁護士や司法書士でも相手にしないっていう
貸金業者もあるっぽいんですよ…だからそういう交渉力の高い弁護士選ばないと
任意整理ですまなくて個人再生するはめになるようなので、
これまでにしっかりと実績のある弁護士を選ばないといけないなぁって思ってるんです。
でもそういう弁護士とかってやっぱり依頼料とか高いのかな??
値段設定って相場とかはあるんだろうけど、やっぱり各々の弁護士が
決めてるんだろうしさぁ。
もちろん、借金を今のまま返済していくことと比べれば、
任意整理の依頼料として弁護士に支払う報酬なんてたかがしれてるとは
思うんだけどね…じゃないと頼む意味ないしさ。

専業主婦がキャッシング審査に受かるために

sengyoshuhu-chashing
これまでは家計が火の車っていってもどうにかこうにかなんとかなってきたんですけど
ちょっと今月、生活費が超ピンチになってしまったんで、致し方なく初めてキャッシングというものに手を出してしまいました。
あぁ、今までこういう借金とかというものには無縁の生活をしていたのに。
なんだか激しく人生負けた気分です。
いやね?できるだけ生活費切り詰めて生活はしてるんですよ?
でも、やっぱり、旦那の仕事が自営業だと安定してないからさ、月によって仕事の量の波っていうものがありますし、その分、収入にも波があるから仕方ないんですよねぇ…。
ただ、一応、来月には受注が増える予定ではあるので、それで今回借りた分は完済したいところですけども…。・゚・(ノД`)・゚・。
専業主婦でも借りれるキャッシングだと銀行系くらいしかないんですけども消費者金融で借りるよりかは金利安くていいですよね。
ただ、消費者金融は初回限定で無利息ローンとかのサービスをやってるからそういうのを利用できないっていうのはちょっと残念かな?通常専業主婦のキャッシングは総量規制のせいで借りれないから仕方ない話ですけども。
もともと口座のあったとこで借りたので審査も早かったし融資もすぐにしてもらえることになりましたし。
やっぱり、カードローン審査はドキドキして結果待ったけど、
専業主婦でも借りれるような融資はほとんど審査もないも同然てかんじなんだよね。
一応、配偶者の収入があるかどうかっていうのを見られるだけで契約完了って感じ。
こんなに簡単に借金できちゃうっていうのが逆に怖いですね。
やっぱ、こういう借金が積もって破綻しちゃうっていう人もいるわけだしさ。
今回、私が利用したのはイオン銀行のカードローンです。
ここはいつも買い物でも使うしって思って口座作っておいたんだよね。
同意書とか保証人とかなしでさくっと借りれて本当助かったε-(´∀`*)ホッ
やっぱり、お金が足りなくて借金するってなったら、旦那の男としてのプライドとか
ずたずたかなぁって思って、銀行でお金を借りたことは言えないでいるんですよね。
できればこんなカードローンに頼らなくてもいいように私も働きたいって
思ってはいるんですけども、さすがに乳児もちだと外で働こうとか無謀だろうし
旦那も3歳までは家で面倒見てくれって言ってるし、どうにもこうにも打つ手がない…。
友達なんかは家にいながら、ネットで株をちょこちょこやったりして結構稼いでるみたいだけど
そういうので稼ごうと思うのにまず軍資金ってやつがいるんだもんね。
うちにはその軍資金すらないよorz
旦那とは恋愛結婚で、旦那の仕事が不安定だし、そもそも収入もそれほど
よくないからってんで、結構、親とかには反対されたりもしたんだけど
そういう障害(?)みたいなのがあると恋愛の場合はむしろ燃え上がるといいますか
絶対、愛を貫く!って思ってたんですけどね…今は自分の娘には
絶対に絶対に相手の収入は重視しろって言いそうです。
だって娘には消費者金融とか銀行とかでお金を借りるようなことにはなってほしくないし。
もちろんマイホームローンとかの大きい買い物くらいは仕方ないかなって思うけど。